2013-07-12

授賞式

599606_483576978390184_876386530_n[1]

7/7は、

会津喜多方青年会議所が主催の、「ぼくの夢、わたしの夢は、福島の夢」こども絵画コンクールの授賞式に参加しに、福島県喜多方プラザまでいってきました!

なんと会場には子どもたちの絵が8207点!全部かけてありました!

いろいろな展覧会にいきましたが、こんなに感動したのはここが一番かも!

会場では、アナウンサー唐橋ユミさんや、タレントなすびさんに混ざって、審査員なんかもさせていただきました!
幸せな時間をありがとう。
こどもたちにとっても、すてきな七夕になったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる