2013-07-12

あじさい と スマイルふくしま

1016122_476158315798717_1051931012_n[1]

もー、だいぶたってからの更新(大汗)。 

6/22日は、スマイルふくしま の 世田谷の種まきに参加しました。
アットホームな雰囲気で、家族みたいな雰囲気で楽しかった。

写真は
世田谷でみつけたアジサイ。ガクアジサイというのだそう。
丸っこいイメージのあるアジサイですが、こんなかわいい形に、ノスタルジックな色合のも素敵ですね。
しばらく見入ってしまいました。

ひさびさに土いじり作業をしました。
たくさんの虫さんに遭遇。東京にきてからそういえば、じっくり土をみる機会は減ったなあ。
... ありんこに気づいたのも今年初くらい。

ちいさいいのちさん、気づくの遅くなっちゃってごめんね。頑張っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる