2013-05-12

そして製作

217007_454794174601798_66784500_n[1]


画材のパステルペンシルは、芯が柔らかいゆえに

うまくしないと、カッターでけずる途中に折れてしまう(;´Д`)

黄土色、今で12回目の失敗を迎え、ペンシル自体なくなってしまう勢い。 


絵にたどりつく前に私の心が折れそうです(・_・、)…。


947357_455919167822632_414460482_n[1]


そんなこんなで
木場にある鳥カフェ。先日二度目のご来店。
ここは、フクロウくんたちをなでなでできるのだ(*'▽'*)

今月は制作月間。
おこもりしなきゃ仕方ない仕事だけど、根詰めすぎると
、イライラして、大切な人に限ってあたったり、確実に醜い妖怪化するので、たまに気晴らしにいくことにしてます。

金曜日はしっかり仕事してから、友人に誘われて写真のグループ展のオープニングパーティーへ。
とても楽しくて、また載せられないバカな写真ばかりとって…(^。^;)

冗談でヌード撮って!と言ったら、おもしろそーなのが撮れそうだね~と、喜んでいいんだかなんだかわからんコメントいただいたまま、話が盛り上がり( ̄。 ̄;)。


いや、またがんばります。

早く人間に戻りたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる