2013-05-08

楽天いどうとしょかん

922726_450635741684308_1153382_n[1]

28日は、福島県本宮市で楽天いどうとしょかん パステル画教室に参加。

風はつよいがいい天気!

302944_451243148290234_140190151_n[1]

みんなでパステルのどうぶつをかきました!

みんな思った以上のクオリティでびっくり。

下段真ん中の子は、消防車が好きな男の子の絵。
故に赤が多いので、はじめは血だらけな犬さんだったのですが(^。^;)、いろを重ねるたびにでてくるのは明るい色ばかり。
結果、とてもあったかくなりました(^ー^)
心にたくさんのあったかい色もってるんだよね。
...
彼から、しっかり頼むよと言われたので、わたくし、きちんと こどもたちの絵で絵本つくります!

きてくれた子たち、スタッフのみなさま、ありがとうございます(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる