2013-05-08

希望の明日に心をつなごう

936757_450136928400856_1461505200_n[1]

4月27日、福島市音楽堂でおこなわれた 希望の明日に心をつなごう

無事おわりました。

いろいろありましたが、ステージは成功。


実はインコの手紙、震災後、なんとなく福島で歌うことがこわかった私。
なんだか昨日はいろいろ考えちゃってナーバスになっていたのですが、
実際やってみたら、

やっぱりやってよかった!

案外自分の中で昇華できてることの方が多かったし、
... 周りの人たちも、私が気にすることではなかった。

これからは臆せずに機会があれば、どんどん歌っていきたいです。

きてくれた方々、スタッフの皆様、はげましてくれた友人、ありがとうです。
あたしは幸せだ!

532930_450356575045558_281054366_n[1]

共演の 水木ノアちゃんと。満面の笑み!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる