2013-04-11

鳥羽水族館

168517_440335806047635_1555832232_n[1]

そして~

私、この方に恋をしました♪

今回のメインイベント、スナメリ君!

鳥羽水族館、なぜこんなにも興奮するのか!

ここからは、めくるめく海の生き物の世界をお楽しみください。



544883_440743432673539_1141042766_n[1]

入口はじゅごんさん。


58072_440744282673454_1255725154_n[1]

なんか、絶対言ってるお魚。

「何 見とん?」 か、 「 メイク崩れてますよ」か、

「奥さん、そのスポンジ 汚れてませんか?」 か。


374484_440744839340065_1835565126_n[1]

そんなこともあります。

だって イカですから~。


544704_440745176006698_761612968_n[1]
 
犯人は おいらです。  

は? 何か?  スミくらい吐かせろっちゅうねん!


524722_440745342673348_1127473140_n[1]
全速力で水槽の端から端まで駆け抜けていったエビ。

絶対食い逃げしたか、何か逃げざるを得ない事情があったに違いない。すごい速度でした。

563816_440746269339922_536464322_n[1]
水槽の下で。
なんでそんなせつない顔してるの?  ねえさんが話を聞こう。


536862_440746492673233_1372184148_n[1]

水槽の端で。
なんでそんな絶望的な顔してるの? ねえさんが話を聞こう。


524630_440746819339867_559709344_n[1]

ダルマオニガシラ。
たしかそんな名前。
なんでそんな名前許可しちゃったの? ねえさんが話を聞こう。

553814_440747469339802_265963773_n[1]

ちっ、ちょっと背中がかゆくてね。


625596_440747859339763_1161787766_n[1]

団地妻 ではなく、団地タコ。 何みてんの~!
あっ、上にもいた!

553940_440747999339749_115026650_n[1]

そんな詰まって入らなんでも…。

547770_440748722673010_1037610269_n[1]

大好きな ハリセンボン君はすーっと寄ってきてくれるも、写真はお嫌いみたいで、必ずブレるのです…。


5601_440749879339561_971316432_n[1]

ジュゴン。 毎日体重の10パーセントのえさを食べるんだそうな。  こんなデブチンを人魚に間違えるって…。


149047_440751496006066_1307761065_n[1]

腹減った~!!!

27121_440751622672720_1932848484_n[1]

えっ? おなか減ったって? ぼくのごはんわけようか?  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる