2013-04-01

花見山

734547_438024059612143_1710999548_n[2]
花見山にいきました。


桜の時期には少し早かったですが、梅が満開でした。
今日は、ニューヨークからのお客様と一緒に福島市花見山へいきました。

去年、ニューヨークで行われたジャパンブロックフェアに参加した時のご縁で知り合った、その主催者 Todoroki さんと、まさか花見山を一緒に散歩できるとは思わなかった! わざわざ福島にきてくださってありがとうございました。

園主の阿部さんと、母よーことも写真とれました。

午前中、仕事で同行できない私に代わって、母よーこが、お客人をアテンド。ずっとUstreamで流しておきたいくらいでした(^0^;)
母にも感謝!お疲れ様でした!楽しかったあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる