2013-04-01

岩瀬牧場

540025_437649649649584_484434637_n[1]


福島県は鏡石町にある 岩瀬牧場に視察ピクニックにいってきました。

次回の絵本の舞台になる場所です。

この日は、暖かくて、風も気持ちよかったあ!

ウマさん、羊さん、ヤギさん、牛さんたちの熱烈歓迎?を受け、穏やかないい時間を過ごしました。

ヤギさんのクシャミで何かが飛んできて服につきましたが(;´Д`)

さて、デッサン開始しないとな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログみてます

Kさん、コメントありがとうございます。新しいのも個人注文の作品なのですが、モコモコなやつがまたたくさんでてくるので、できたら入手方法をまたお知らせしますね。
14日、嬉しいです(*'▽'*)  14時あたりで終わりらしいので、早めにきてくださいませ(●^o^●)。お待ちしてます!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる