2013-02-06

はなせんぼん

13208_415306738550542_157748037_n[1]

ぼく はなせんぼん。


はりせんぼん じゃないよ。


でも昔は はりせんぼん って呼ばれてた。
...
怒って、ぷーっと膨れて、針をいーっぱい立てて。

みんなぼくの針で傷つくから、嫌な奴もいなくなってセイセイしたけど、


一緒に 大事な人までいなくなっちゃった。



ひとりぼっち。



ぼく、寂しかったんだ。




だからもう止めた。

これからは、怒って寂しくて ぷーっとなって針立てるのじゃなくて、

しあわせ~をいっぱい感じて ぷーっとなって、花咲かせることにした。



そしたらさ、おいらの花がみたいって、たくさんの魚たちが集まってきてさ、
ニコニコしてたら

嫌なやつもいい奴になって戻ってきたんだ。


もちろん、大切な人もね。
これからは みんな、はなせんぼん の時代だじぇい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふくみみ♪

こんにちは。
ふくみみ、拝見しました。
やっぱりたまみさん素敵ですv-344

たまみさんの、「オモイ」がみぃ~~んなに届くといいなv-353

Re: ふくみみ♪


himeさん、ありがとうございます!

私は東京にいるので、まだみてないですが。

絵本が一人でも多くの方に届くよう、がんばります!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる