2013-02-06

個展 「虹色の島」 の様子

福島市中合デパート ギャラリーで、1月24日から、28日まで行われた個展「虹色の島」。

雪の中にもかかわらず、たーくさんの方々におこしいただきました。

本当にありがとうございます。


1225_406208446127038_414309902_n[1]
これは搬入の様子。

この時が実は一番へばります(汗)。

321385_406324069448809_540750151_n[1]

看板もこんなに立派に作っていただきました。


529045_321628021280319_1708999902_n[1]

こんな感じで展示♪


602903_407245282690021_1074334618_n[1]


奥の美術サロンで 展示会を行われていた 月形先生。こんなかっこつけてますが、本当にあったかくていい方。
インコちゃんストラップをお買い上げいただきました。

775232_406755126072370_1317990079_o[1]

つるさんかめさん


お嫁にだした絵の一枚。 最終日に目的買いされた かっこいいお兄さんのところにいきました。



和紙作品です。


424502_408253625922520_2074421042_n[1]

勝利のタコ!

無意識で あんよ を 一本多く描いて9本にしまいましたが(;´Д`)、実は 9は勝利の数字だということで、
勝利のタコと名付けました!

このタコくんは、墨ではなく、ハートを吐きます。

他の人を真っ黒にする墨を吐くより、ハートをプーッっと膨らまし続けたいです。


お買い上げいただいたのは、浪江町から避難された方。
海のタコをみて、ふるさとをあったかく見守っていきたいそうです。


お役に立てそうで本当に嬉しい(・_・、)

ありがとうございました。


62898_407773225970560_1830386450_a[1]
土曜日1/26はパステル画教室もやりました!

みんなでカエルの絵をかいたよ♪


74145_411045095647557_2049168689_n[1]


羊毛作家 motokoさんのインコストラップも完売♪


持ってきた絵本も完売しました!!


本当にたくさんの方々にお会いできて、本当に幸せでした!

中合スタッフの皆様にも感謝です!!

ありがとうございました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる