2012-04-30

Information about NY

I will go to NY in May 17th. I wii join JBF (Japanese Block Fair) in May 20th.

I'm looking forward to seeing you♪
2012-04-30

カエルちゃんに学ぶ

74725_293362757411608_100002136597332_670961_1775805742_n[1]


いろんなことがありますし、一喜一憂の毎日ですが、
ほんのりと、よもぎの香がするあなたの、その達観したようなお顔をみていると、まあ、なんとかなるなと思えてくるのです。

あなた、たしか、カエルではなく、パンですよね?
2012-04-30

女子会??

522599_292642250816992_100002136597332_669377_924483523_n[1]

楽しい飲み会。たけやん、サイコー♪
2012-04-30

ミケとひよこちゃん

401707_290207851060432_100002136597332_664658_859303443_n[1]

上野でみつけたドーナツ♪

その名も ミケ と ひよこちゃん。

ひよこちゃんにとってはミケは天敵ですが、このミケは、ひよこちゃんを襲えるほど強そうにはみえないので大丈夫。
...

でも、

あたしが襲います、両方とも( ´艸`)

明日には、いただきます(・∀・)
2012-04-30

パスポート

306504_288807994533751_100002136597332_661517_519313168_n[1]

パスポート取得(^O^)

先月申請出していたのたけど、なかなか取りにいけず、本日やっとゲット。

前のパスポートは、怪しい国のスタンプがわんさか押してあったのだけど、これはまだ真っ白♪
...
けがれてない感じで、うれしいではないか( ´艸`)

何より、日本人として認められてうれしいではないか( ´艸`)( ´艸`)


ええ、もちろん、姓が変わることを期待して、五年にしました( ̄0 ̄)

しかし、お顔がすんごくアップなのね( ・_・;)続きを読む
2012-04-13

アメリカのチラシに載ったよ。

536052_280878871993330_100002136597332_645897_1572656805_n[1]


来月参加する、ジャパンブロックフェアのチラシに載せていただきました!!
2012-04-12

翻訳中

575223_280226485391902_100002136597332_644360_754764279_n[1]

来月、ニューヨークにもってくため、私の絵本 きんばあちゃんの花見山 翻訳ちゅう。
 
アメリカに行きたかったきんばあちゃん、あなた、今、英訳されてますよ♪

少しでも福島の美しさが、アメリカの人に伝わりますように。 ・

Thank you,Liz(*'▽'*)
2012-04-12

うちのくすり箱



576610_278539108893973_100002136597332_638648_307235777_n[1]

今月から、医療雑誌の表紙連載がはじまりました。

全国に毎月一万冊配られます。

初回は花見に合わせて、ちょっと絵本の表紙に近いデザインにしました。
...
はやちゃん、ご紹介ありがとう。

もうすぐ、6月号の締切だ一(゚◇゚)ガーン
2012-04-09

美しき、ひたむき

築地本願寺で昨日まで行われたいた舞台、「美しき、ひたむき」のお手伝いをしました。


福島県に笑顔を贈ることを目的にした、「スマイルふくしま」を応援しちということで、
入り口にブースを作っていただき、募金活動もしました。


スタッフのみなさんや、キャストのみなさんのご協力のおかげで、たくさんの方が、募金してくれました。

なかには、10000円札で募金された方も。

まだまだ福島は、みんなに応援されてます。

みなさん、ありがとう。


2ショットでとっているイケメンは、会津出身の俳優、 五十嵐貴裕さん。

 すさまじいいいい、スケジュールの中、みんながんばりました!
お芝居もさすがでしたよ。


t02200165_0800060011902964073.jpg

t02200165_0800060011902964024.jpg

530587_278127828935101_100002136597332_636804_1258514260_n.jpg
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる