2011-11-26

誕生日


先日の23日、何度目かのバースデーを迎えました。
主にフェイスブックが中心になりましたが、たくさんのお祝いいただきました 感謝!

いろいろあるけどがんばらないとねっ!

写真は銀座のクリスマスツリー。

東京もすっかり冬です。
2011-11-18


秋です。

すっかりご無沙汰してしまったブログ

最近はもっぱらフェイスブックばかりです。
やってるかた、あきばたまみ で検索してね。


さて、写真は門前仲町の紅葉。 春はここは桜で埋もれます。

最近はまだ言えませんが、福島の復興事業に参加したりしてます。


秋は好きな季節です。

2011-11-05

パステル教室


3日に行った、パステル教室と、想像力養成講座、無事に終了です。

きてくださった方々、感謝。

パステル教室では、プロの朗読家、飯島晶子さんがきてくださり、私の
「きんばあちゃんの花見山」を朗読くださりました


泣いてた子も泣き止み、さすがの引き込み力でした。

またやります。

ありがとうございました。

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる