2011-08-30

梅沢富美男さんのブログで、
 

「きんばあちゃんの花見山」が紹介されました!


嬉しいね♪


福島在住のシンガーソングライターAve君のことが ブログで紹介されてた時に、拝見したら、
私のポスターが写真で載っていたので、うれしくて、事務所にお送りしたら、紹介してくださいました。

梅沢さん、ありがとうございます!
2011-08-25

ひまわり畑

DSCN0481_convert_20110825115031.jpg

21日は、須賀川 おとぎの宿 米屋 裏にある 「スマイルふくしま」 ひまわり畑 でのイベントでした。

私はMC。

当日は、あいにくの雨で、室内イベントnなりましたが、元ヒステリックブルーの Tamaさんが歌う
「スマイルふくしま」の唄で盛り上がり、とても温かいイベントになりました。参加してくださった皆様、
スタッフの皆様に感謝です!

前日から宿泊した 米屋さんは、本当におとぎの宿でした! お風呂も お部屋も最高! 各部屋ごとに露天風呂がついていて、贅沢なひと時でした。

気の合う仲間たちと 楽しい合宿をしました。

スマイルふくしま の ひまわり畑は、まだ 少ししか咲いてませんでしたが、よくぞ育ってくれたと 愛おしかったよ。





DSCN0492_convert_20110825114938.jpg


カブトムシも発見!

DSCN0484_convert_20110825122122.jpg

少しお疲れ気味のカブト君も、正面からみると、やはり雄々しい!


DSCN0500_convert_20110825122151.jpg

そんで、どーーーーだ!

これは、別の ひまわり畑ですが、満開!!!!


福島はこんなに綺麗なところなのです!
2011-08-20

ひまわり畑


ひまわり畑にいます。

明日、須賀川 おとぎの宿 米屋 で まってます

スマイルふくしま イベントで司会です!

2011-08-17

絵本ワールド

8/13、8/14 に行われた 絵本ワールドの様子です。

こどもたち、少なかった…。 なつやすみだけでもと、避難してる人が多いんだろうな。

現実でした。

でも、きてくれた子は 楽しそうだったよ。

私のパステル教室の原点になったイベント、まだできて嬉しかった!

きてくれた方々、スタッフの皆様、 ありがとうございました。


DSCN0424_convert_20110817172911.jpg


DSCN0420_convert_20110817172950.jpg

DSCN0421_convert_20110817173106.jpg
2011-08-12

明日から郡山

明日、明後日(13日と、14日)で、福島県郡山市の ホテルはまつ にて開催の

「絵本ワールドin ふくしま」に、

パステル画講師として参加します。3年ぶりです。

こどもたちは少なくなってしまったけれど、その中できてくれた子が、たくさん楽しめるように、がんばります

遊びにきてねー。

2011-08-11

「ひまわりの咲く丘で」 終了。

DSCN0410_convert_20110811205135.jpg

「スマイルふくしま」応援イベント、「ひまわりの咲く丘で」 。9日、恵比寿天窓スィッチで 無事おわりました。

写真は共演者。ここにゲストの Ave君(エイブ)くんがはいり、4組でおこないました。


左から、関藤麻衣子、あきばたまみ、ハレルヤシシスターズです。

スマイルふくしまは、23口もの申込がありました。


映像は出ないわで、かなりひやひやでしたが、みなさんの「思い」でまわったライブだと思います。

ご参加いただいた方々に本当に感謝です。

ありがとうございました!!

DSCN0408_convert_20110811205210.jpg



P1010529_convert_20110811205241.jpg
これは、映像がでなくて、テンパってる様子(汗)。



2011-08-08

明日は本番

明日(9日)は ライブ本番。

今まで個人リハでした。
今回は出演と主催、演出を掛け持ちするという、イベンターからみたら、一番失敗が多いパターンの企画なんですが、

もー、そこは、きてくれた方々のために、何より、福島県のためにがんばります

明日、恵比寿天窓スイッチで 待っています

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる