FC2ブログ
2010-10-06

岡山市 タロットのお部屋

ちょっと前になりますが、先月、岡山に行ったときに、素敵な癒しの空間にお邪魔しました。


癒の部屋
占いタロット
「Gente」(ジェンテ)
http://www.tarot-gente.com/


タロット占いって、私、結構好きで、実は、少しお勉強してたりして。


んで、ここは何故、癒しなのかというと、

ここの占い師のUmezuさん、とーーってもフレンドリーなのです。

それで、時間も、他のとこは、大抵 30分5000円が相場のとこ、


ここは、初回、最大2時間 3000円


しかも、二回目から 1000円



私の時、たまたまだったかもですが、まあ、その二時間のうち、一時間ちょいは Umezuさんの、軽快なトークなんだけどさ。

これが、聞いてると、結構前向きになれるのです。

見かけは、ロックンローラーな感じ(失礼)ですが、かなり、いろいろな経験をされていて、アドバイスが的確で優しいです。

もちろん、タロットも当たります。


占い師の中には、嘘は言えないとか言って、ネガティブなことをズバズバ言うだけの人がいますが、 私は、なんで、金払って、わざわざ あんたにネガティブにされなきゃいけないのかと思う。

あまり良くない結果にも、では、どうしたら今、前向きになれるのかを 導いてあげるのが 占いではないのかと。


前にあったけど、
恋愛占いで、

「大変彼は近いうちに、仕事関係で出会った人で、近くにすんでる人と、恋愛関係になってしまう」

と言われたんだけど、 結局、それって、仕事で会った、近くに住んでる私のことだったんだよね。


心配するだけ損じゃんか


誰だって、長期的なことを、占いに決めてもらおうなんて思わないさ。

今、その瞬間の、心配な、落ちている心を前向きにしたくて、占いに行くんでないかな。

案外、いい方に思い込んでるうちに、それが、ほんとになったりするもんなんですよ。

あと、「信じたいなら、信じていればいいじゃないですか」と言うやつも、なんか嫌。


と、 熱くなりましたが、


Umezu さんは、その点、かなり前向きになって帰れます。


私も帰り際は、初めて会った気がしなかったもんね。

岡山に近い人は、是非、遊びにいってみてくださーい。

おすすめです。

スポンサーサイト



カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる